【終了】補瀉セットを特別価格にて予約販売開始!

【終了】補瀉セットを特別価格にて予約販売開始!

いつもご愛顧たまわりまして、誠にありがとうございます。

 

まだまだ暑い日が続きますが、徐々に季節は陰の季節に近づいております。

温かいお茶が美味しい時期になって参りますね。

 

さて秋を前にしまして、長らく欠品しておりました瀉ブレンドの再販を予定しております。

10月中旬の再販を前に、補瀉セットの先行予約・特別価格での販売を企画いたしました。

10月初旬頃までのご予約を受付する予定です。

送料も無料にてご提供させていただきますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

みなさまのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 補瀉セット 先行予約販売
_____________◢ 

 

通常価格より12%オフ、送料無料

今購入して、お届けは10月中旬以降

 

商品のご購入ページはこちら

 

[ 詳細 ]

・ 10月中旬の再販に先立ちまして、補瀉セットを先行予約・特別価格にてご販売いたします。 

・ご予約はご決済完了にて予約お申し込み完了とさせていただきます。

・商品は10月中旬以降、順次発送させていただきます。

・配送方法は日本郵政のクリックポストにて、ご自宅のポストへ投函されます。受け取り期日の指定はできません。

・ご決済後、お客様都合のキャンセルは受け付けません。

・配送手配完了は、メールにてお知らせさせていただきます。

10月15日(日)23:59までご購入可能

ブログに戻る