贈り物にもおすすめな、補瀉 小袋セットができました

贈り物にもおすすめな、補瀉 小袋セットができました

いつもご愛顧たまわりまして、誠にありがとうございます。

季節も秋が深まってまいりまして、ようやく温かいお茶が美味しく感じる季節になってまいりました。

10月中旬には、長らく欠品しておりました瀉ブレンドも再販開始し、現在は補瀉揃って販売中です。

また、今季より小袋商品も追加しまして、気軽に手に取っていただきやすくなりました。

ぜひ、お味見してみてくださいませ。

 

また、補瀉 小袋商品をカートンに入れたセット商品も新発売いたしました。

ちょっとした手土産やプレゼントにもご利用いただけますよう、ギフトシールやメッセージカードのご用意もしております。

ぜひご利用くださいませ。

 

商品は 【 こちら 】

 

 

 

 

 

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   季節のお便り代わりに
_______________◢


補瀉 小袋セットを利用して、大切な方へお茶を添えた季節のお便りを送りませんか?

・お歳暮

・お年賀

・各種お祝い

等、送り先が多数になる贈り物の場合、弊社がお客様に代わって配送代行をいたします。

 

 

[ お届け方法 ]

・ 通常郵便(1通につき+¥140・追跡不可)

・クリックポスト(1通につき+¥200・追跡可・土日配送あり)

※ ポスト投函でのお届けになりますので、お届け日の指定はできません。

 

[ 申し込み方法 ]

まずは【お問合せ】よりお気軽にご相談くださいませ。

ブログに戻る