できたての補ブレンド、入荷しました

できたての補ブレンド、入荷しました

昨年より発売開始しました、香艸茶うゑるかをる。

ありがたいことに、2回目の生産をすることができました。

 

今回は、補ブレンドの新物のおしらせです。

 

補ブレンドは、焙煎した黒豆が香ばしい、しっかりした味わいのお茶です。

新物を試飲して思うのは、やはり焙煎したての黒豆茶は香りも味も、一段と違う!と感じました。

製造より1年間の賞味期限ですが、やはり一番美味しいのはこのタイミングかと。

先は長いですが、ぜひこの一番香り高いタイミングを味わって頂きたいです。

 

そろそろ初夏の季節を感じる時期になってまいりましたが、お湯出ししたものをアイスでも美味しくお召し上がりも頂けます。

その場合、抽出したお茶は悪くなりやすいので冷蔵庫で保管して頂き、なるべく早めにお召し上がりください。

 

なお、瀉ブレンドは黒文字や他のハーブの旬が初夏以降ですので、次回の販売開始は秋口を予定しております。

こちらもできたての美味しいお茶をお届けできるよう、精進いたします。

 

みなさまのご注文を、心よりお待ち申し上げております。

 

[2023できたて 香艸茶 補ブレンド]

 https://uelu-kawolu.com/products/kosocha_ho2023

ブログに戻る